Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
もっと
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{407EF773-889B-463B-83AB-F0EE8241198B:01}



今日は
寒そうだったので
久しぶりにタイツ履きました!!

最近流行り??の
発熱するタイプのやつ。

履いた時はあったかー!!
って思ったけど
外出てみたら寒い、、。

素足でも変わらん!!って
思ったので、
明日からはやっぱり履きません。
履くのめんどーう。(笑)

でも
もっとオシャレになりたーい。

むじゅーん。

'`ィ(´∀`∩

今日のLIVE

なんと!ドラマ「武道館」の
スタッフさんが見に来てくださいました!

撮影が終わったのに来て下さるなんて。

本当にありがとうございます!!

さらに
武道館でのライブを
見てもらいたい気持ちが
強くなりました!!!

うん。頑張ります。

'`ィ(´∀`∩

一昨日のブログに書いた
好きな髪型の質問

一つ結びが多かったかなー?

シーン別に
好きな髪型上げてくださってる
方も居て!!

だから私もシーン別に
髪型考えよーって思います!!

そして。

サブリーダーの金澤朋子ちゃんが
日曜日の名古屋のハロー!プロジェクトのコンサートまで休養することが
発表になりました。

楽しみにしていた
朋のファンの皆さんはもちろん
Juice=Juiceファミリーのみなさん、
本当にごめんなさい。

もちろん私たちもすごく寂しいです。

でも、
ピンチをチャンスに!
強く!前向きに!
さらに4人でも良いパフォーマンスをして
5人のライブに絶対行きたいって
思ってもらえるように
頑張ります!!!

本当に本当に
朋が早く元気になりますよーにっ。。

☆.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ライブが暑かったこと!

AD
いいね!した人  |  コメント(155)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み