Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日は成人の日ですね🌸

新成人のみなさん
おめでとうございます✨

Juice=Juiceからは
金澤朋子ちゃんが新成人!


朝からいろんなところで
振袖姿の方を見かけましたっ

すごく綺麗だったなぁ。👘♡



私は去年、残念ながら

成人式に出ることが
出来なかったのですが

仲の良かった友達が

出れない私のために
たーくさん成人式での写真を
撮って送ってきてくれて

すごくすごくすごく
嬉しかった思い出😌💭💕


あれからもう1年かぁ。


時が経つのは
あっという間ですねっ🐻♡


新成人の皆さん、
素敵な1日になったのかな...?😌💓


{D9C42FF5-C643-4225-96DF-715CE458BDC5:01}



これは私が今年着た
鈴乃屋さんの振袖です♩🌸

お着物もっと着たいなぁ♡



そんな成人式の今日は
リリースイベントでした🐰🍒


来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ


本日も金澤朋子ちゃんは
体調不良のため
欠席させて頂きました。

四人だけでのイベント。

それでも私たちに
会いに来てくれて
声援を送ってくれて

とっても嬉しかったです。🌸


いつもパワーをくれて
本当にありがとうございます♡


私たちももっともっと
返していけるよう
日々頑張りますよーーっ(*^^*)


今日はNEXT YOUとして
そしてJuice=Juiceとして

1日に交互にイベントを
させて頂いて

なんとも不思議な感覚🐶🌳


この感覚をこれからも
続けていきますよ~(*^^*)


リリースイベントは
これからどんどん行うので

Hello!projectの
公式ホームページを
チェックしててくださいねっ😉


ブログでもお知らせさせて
いただきますー!!!


よろしくお願いします🐻🌳♡





P.S.

イベント終わりに久しぶりに
クレープを食べました~🍓♡

美味しかったぁ😊♩



じゃ(・ω・)ノまたね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み