♪.スランプ? 金澤朋子

テーマ:
こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

たまになるんです。
なんていうか、、スランプ?


ブログ何書こう…から、かれこれ20分近く画面とにらめっこ。。書きたいことが多すぎて書ききれない日もあるくらいなんですけど、不本当に思議ですねえ。


あ!そうそう。久々のシングルリリースが(Juice=Juiceの結成日!)2月3日に決定したということで…

イベントが沢山決まっております。


LIVE会場での握手会などは勿論、ミニライブなどもありますよん。


近いうちだと、1月11日(月)に東武百貨店 池袋店にてミニライブ&握手会が開催されます!



他にも全国各地で沢山イベントなど行っていきますので、詳しい情報につきましてはハロー! プロジェクトのオフィシャルサイトをcheckしてみてくださいな。



…さて。明日はハロコン!
楽しみます。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

最近、素直な女の子が可愛いなと思います。天真爛漫な雰囲気のある子とかね、好きです。

{2D84D4A0-9120-467A-9F43-BD555205A9CC:01}




AD

コメント(251)