Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
B.L.T.
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日はB.L.Tさんの撮影でした♡
{DE67BC2A-4F66-4951-B737-69ED228F26BD:01}



ソロの撮影では珍しく
晴天♡

撮影中も
暑いくらいでした(笑)

日焼け止めも
塗りたくって。(笑)

久しぶりの感覚でした♡

どんな感じになってるか楽しみぃ♡

'`ィ(´∀`∩

昔から私は
ピクニックって言うと

サンドウィッチの
イメージで、

お花見って言うと
おにぎりのイメージ。

小さい頃は
絵本の中にによくピクニックのシーンが
出てくるからか、

しょっちゅう
ピクニックに行きたいなって
思ってました。(笑)

時間が出来たら
お花いっぱいの野原に敷物を敷いて
サンドウィッチを頬張るの、

1回だけやって、
幼い頃の自分の夢を叶えてあげようっと。

'`ィ(´∀`∩

明日はハロコン。

楽しみです。

Juice=JuiceとNEXT YOUの
ことをもっと広めるぞー。

あと、
Twitterも
できる限り更新していけるように
頑張りますっ。

今日は
ちょっと短くてごめんなさい。。

☆.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
靴下あったかかったこと!


AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み