Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^ ^)/♡
高木紗友希です♪

今日中野サンプラザにて行われたハロコンに、
高橋愛さんが見に来てくださっていて、
終演後「お疲れ様でした」と
前を通り過ぎようとしたら、、、
わざわざ個人的に
「すごい良かった!!!」
って褒めてくださいました!!!!!

私嬉しくて、、、
その後少し用事があったので、
ゆっくりお話は出来なかったのですが、
とりあえず嬉しくて嬉しくて、
放心状態でした。
涙出そうだった~😢😢

そのあとちゃんとお話出来たんですが、
本当に嬉しい言葉ばかりを頂いて、
もう信じられないくらいに嬉しかった(´・_・`)♡

高橋さんの歌は、
今までのハローの中で1番好きだし、
尊敬しているから。
そんな方からの言葉は、
もう、、、震えるほど、、
嬉しくてたまらなかった!!!!!


高橋さんとは全然お話もした事なくて、
だけど今までもずっと、
「この人の歌は本当にすごい」って
思ってました。
高橋さんみたいに歌いたくて
モノマネするんだけど、
モノマネしても私には何か足りなくて、
ずっと影で追いかけてた気がします。
高橋さんに歌褒められたって、
私の中ではめちゃくちゃすごい事なんですよ!!!!!
話した事ないのに、接点ないのに話しかけてくれたんでよ!!??!?!!???!!?!?
それって本当に嬉しいことですよ!!!!!!
今日は良いヤクルトが飲めそうです。笑

いや~ただでさえ、
本番終わったばかりで興奮してるのに、
さらに興奮しましたよ。。。
いやぁ、嬉しかったなぁ・・

ちょっと嬉しい出来事過ぎて、
わざわざブログを書いてしまいました。
1日2回も。笑笑




嗚呼、嬉しかった。


{B0DFB0D3-D215-4538-A7AA-06BE8DDE32AC:01}




「頑張って」
と高橋さんに言ってもらったから、
次お会いした時は、
またさらに歌で伝えられるものが増えていなきゃいけないと思ってます!
もっともっと頑張ります!!!


いやぁ・・嬉しかった。。
嬉しかった!!!!!!!!!



よし。
帰ったらご機嫌に、
ヤクルト飲も。。笑



AD
いいね!(745)  |  コメント(111)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み