Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


{7D9E9033-0AAF-41B4-91BD-08B5D717BD64:01}




Hello! Project 2016 WINTER
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~


3日目も無事、
終わりました~🐰🍒


ホールコンサートだと
ダンスの先生や歌の先生が

良くなるために沢山
アドバイスをくれるので

それが嬉しいんです。

ライブハウスは
ライブハウスの良さが
たーくさんあるけど

いまホールコンサートで

学べることはしっかり
学んでいかなきゃね😌🙌🏻💕


明日は一公演だけ!

年末から続いている
連日のコンサートに
一区切りつく日😉🍙♡


気を抜かないでがんばります。💪🏻♩



そうそう、

最近妹が教えてくれた
アプリにハマっているんです💕♡


「ピアノタイル2」っていって

音もきいてて心地よいし
楽しいんです~(*^^*)

妹とーっても上手なんです!


負けじと朝、電車の中で
イヤフォンつけてやってます。😂



集中力が大切なのですが
朝から集中すると

私は頭が
スッキリ起きる気がします🐻♡


お正月の朝はとっても好き。


今日から仕事始めの方が
多かったみたいで

電車が賑わってたなぁ。


お仕事の方お疲れさまです!

学校も始まってるのかな??😌💕



明日からも頑張りましょ~(*^^*)♩






P.S.

今日の夕方、初めて親指に
たんこぶ出来ました。

パーカーをバン!って
洗濯を干すときみたいにやったら

なにかがおかしかったみたいで
なにかの反動で

チャックがちょうど親指に。😭笑


早く治りますように~👍🏻



じゃ(・ω・)ノまたね♡



AD
いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み