♪.石田さん 金澤朋子

テーマ:
こんばんは。
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。


今日もハロコン中野公演でした。
来てくださった皆様ありがとうございました。

とても楽しかったです♪♪



金澤はモーニング娘。'16の石田亜佑美さんのダンスが大好きで、ハロコン中かなり注目して観させて頂いているのですが…今日もすごかったのです。

ソロダンスのシーン、カッコよすぎて…舞台袖にあるモニター画面に釘付けでした。

止めのカチッとした動きがすごくかっこ良くて!華奢で身長もそう高くないのにすごく大きく大きく見えるのも、本当に凄い…

感動したと同時に私も見習って頑張らなくちゃと思わされました。


先輩や後輩のパフォーマンスを見て勉強する時間さえも、なんだか楽しく感じます。

この素晴らしき環境に感謝。。
明日もハロコンです!

一緒に盛り上がりましょ♪♪



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日ね!!!

ケータリングが私の好きな食べものばっかりだったの!

本当に幸せでした。。♡


{DE3C5A5A-A3DF-40B8-9436-8737CB0F0C39:01}



AD

コメント(112)