Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!




今日は、「Hello!Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」の初日でした!!



2016年。最初のライブでした!



来てくださった皆さん


楽しんでいただけましたか?🤓🤓🤓







そして。


今日は、嬉しい発表が二つもありましたね!



ひとつは、「モーニング娘。’16 新世紀オーディション」が開催されることが発表されました~



どんな13期の子が仲間入りするのかな~






そして、もうひとつは!

アンジュルムさんのツアーが決定したこと。
武道館の公演では田村芽実さんの卒業ライブということで。。




おめでとうございます🎊



2015年は色んな変動がありましたが
2016年も。もっともっと色んな刺激を受けて進化していけるように頑張ります



応援よろしくお願いします!



そして、12月28日から発売中の
『グラビア ザ テレビビジョン』に私と宮本佳林が掲載されています!


{511E91ED-8351-4C61-B313-781B8485A48A:01}



こんな感じの大人っぽい感じの衣装を着れて嬉しかったなあ💓




ちょっとバレンタインデーっぽいような。。❤️


{44110B50-B8AB-4FB2-9B84-2AC484621729:01}




明日も朝早いので今日はこのへんで!






それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!

AD
いいね!(602)  |  コメント(84)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み