Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
新年あけまして
おめでとうございます🎍♡
宮崎由加ですっ


{2026EDAB-934A-4ADF-B430-984D5DF44C6E:01}




昨日は中野サンプラザにて
カウントダウンライブを
させていただき

今年もみなさんと年を
越すことがでしました(*^^*)💕


ハロプロリーダーの
矢島舞美さんの発案で

あの有名な
ラグビーの五郎丸選手ポーズで


新年を迎えるという
新鮮、斬新な年明けでした😂💕♡

2015から2016に変わるときは
大笑いしていました~🌸♡


なんていい年明けなんだろう。♩



2015年は
初のオリコンウィークリー1位
初のホールコンサートに
初のアルバム発売、
初の海外公演、
初のドラマ撮影。


初めてのことにどんどん
挑戦させていただきました。


初めてのことって
不安なことが多いけど

いつも応援してくださる
Juice=Juice familyの皆さんが


いつだってどんなときだって
私たちを笑顔で
支えてくれていたから

頑張ってこれました。

本当にありがとうございました😌♡


毎日が本当に濃くて濃くて
とっても充実した
いちねんだったなぁ🐰🌳♩


嬉しいお知らせいっぱいできて
本当に幸せでした!!!



2015年に学んだことは
2016年にも活かし、

さらにさらにもっともっと
嬉しいお知らせを

今年もたくさんできるといいな。


いや、しますよー(*^^*)💕



2月からはドラマ「武道館」も
始まりますし
楽しみなこといっぱいだ!


2016年はずっと目標にしている
220公演をやり遂げて
その先の武道館公演を目標に

これからも五人で
がんばるぞ~!😊🍒


個人的には金沢の勉強を
していきたいなぁ😊🙌🏻


2016年もよろしくお願いします!!






P.S.

昨日、2015.12.31で
鞘師里保さんがモーニング娘。を
ご卒業されました。


モーニング娘。である
最後のステージまで

いつだってキラキラ輝いてて

でもステージ裏では
おっちょこちょいで(笑)

魅力いっぱいの鞘師さん。😊💕


同じステージで
歌って踊ることができて
嬉しかったです(*^^*)


またお会いできる日を
楽しみにしています🐻🌸♩




じゃ(・ω・)ノまたね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(226)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み