Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!




今日はカウントダウンライブが中野サンプラザにて行われました💓


上國料萌衣ちゃんがアンジュルムメンバーとしてライブしたということで。。


練習をしている姿をよく見かけるので
同期が居ないのは寂しいと思うけど
優しい先輩達がいるから安心だなって思いました!

あと、誕生日プレゼントありがとうっ

大切に使うね💕



そして、今日は鞘師里保さんの卒業ライブ。。

実感というか
またリハーサルとかで会えるなあなんて思えるくらい卒業するって感じもしなかったんですが。


ステージの袖で話したり
ぎゅーってしてたりすると
あー最後かあって思いました


きっとまた会えるし

応援もずっとしていきます!



笑顔で卒業ライブを見届けることが出来て良かったあ!

鞘師里保さんは色んな方から憧れられている先輩なのでその凄さは1級品ですね。

とても可愛いところもあるしっ


今日もライブおわって
ハローのメンバーが待ち構えてる中
『お疲れ様でした!!』っていって鞘師さん転んでしまったんですよ😭

ほんとに危険なんですから。。

おっちょこちょいなんですね💕


大好きです!


50歳まで絶対推しますって前にも言いましたからこれからも推していきます💕


鞘師さんと

{DA7F8C89-E30A-47B8-960D-AD3D7CE7F253:01}




そして

私は、17歳なので一部公演のみということで2部公演は出演出来ないのですが。。



Juice=Juiceの歳上3人。

宮崎由加
金澤朋子
高木紗友希ちゃんが2部公演は出演します!


3人なら5人分のパワーでライブをしてくれると思ってます💛❤️💚



家で年越しそば食べながら
応援してるよーーっ🤓💫


そして

あと少しで2015年終わってしまいますが
2015年お世話になった方に本当に感謝しかないです。

来年もどうぞよろしくお願いします。



それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み