Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは。
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今朝も寒いですね。。
朝の妹との会話。


「」→妹

「マフラー貸してあげる」
いや、いいよ、大丈夫
「なんで?」
別にいらないよ
「なんで?」
厚手のコート着るし
「首が寒いよ」
大丈夫
「えーダメだよ寒いよ」
大丈夫だってば
「マフラー貸してあげる」
だからいいって。
「寒いからさ」

「巻き方はねー」
……


どんだけマフラーゴリ押しするんだよってね。何か仕掛けられてるんじゃないかと途中からよく分かんないけどひやひやしてました。


でも要するにそれくらい寒いってことです。(?笑)


さて

今日は大晦日ということで、早いもので明日からもう2016年です。2015年は今日で終わりだよ!不思議じゃない?


みんなは今日どうやって過ごすのかな??


金澤は勿論カウントダウンLIVEです。先輩方、後輩達、スタッフさん方、そしてファンの皆さんと一緒に年を越せる事…本当に嬉しく思います。


1日限りのスペシャルなLIVEです。中野サンプラザにお集まり下さる皆さん!そしてライブビューイングで講演を観て下さる皆さんも!一緒に最高な時間を過ごしましょう。


それではまた後で。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


こぶしファクトリーの皆さん、レコード大賞最優秀新人賞…本当におめでとうございます!!!

{4FE3C6BF-F340-4513-9F67-9712DB4D5093:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み