Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日も早朝からドラマ撮影でした。

昨日はホテルに泊まったので、スマホのアラーム機能、ベッドに付いてる時計の目覚まし機能、そしてモーニングコールをばっちりセットしてから就寝。無事に起きれて何より。

早起きすると1日本当に色んなことが出来て得した気分ですね。空き時間や移動時間も、学ぶことが沢山あります。。

充実した日々に感謝。


さて。そんな今日は【アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋『百花繚乱』 ~福田花音卒業スペシャル~】へ行ってきました。

Juice=Juiceはドラマの撮影終わりで向かった為、開演時間に間に合わず…途中からだったのですが観に行くことが出来て本当に良かったです。

私達の目標である日本武道館での単独公演。とても熱かったです!勉強になりました。。

金澤はアンジュルムさんの前回の武道館公演も見学させて頂いたのですが、元気で勢いのあるパフォーマンスに感動したのをよく覚えています。

今回のLIVEも!とてもアンジュルムさんらしく!明るい雰囲気、個性豊かなトーク、可愛らしい衣装、、全てを純粋に楽しませて頂きました。ありがとうございました。

今回のLIVEで福田花音さんは、アンジュルム、そしてハロー! プロジェクトからもご卒業とのことで…寂しい気持ちもあったのですが、新たな目標へ向けてのとても前向きな姿勢を直接目にして、お話を聞いて、私も福田さんを心から応援しよう!と思いました。

アンジュルムの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。


さあ!明日は川崎CLUB CITTA'にて単独LIVEです。18:00~の1回公演!

当日券もあるので、迷っている方は会場まで会いに来てくださると嬉しいです。。よろしくお願いします。


NEXT YOUとしての握手会もありますよ~!2月3日発売「Next is you!」発売記念ホームルーム。16:15~です。こちらもお楽しみにっ


それでは、また。


 以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日は、いつもレコーディングなどで大変お世話になっているシャ乱Qのたいせいさんのお誕生日でもあります。おめでとうございます!

たいせいさん、いつもありがとうございます。是非素敵な1年をお過ごしください…♪♪

{6C7352B3-0079-4A36-82A0-7FA0809C6411:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み