こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

{32211651-20DD-40B5-AE3E-C84E8FF3CC80:01}



とある日の金澤朋子。
撮影の合間にお弁当をGETして上機嫌。



…さて。笑

今朝ね、電車に乗ったらばったり友達に会いました。嬉しい偶然に本当びっくり。

なんかそういうのってテンション上がるよね。楽しい1日が始まりそうな予感、、みたいな!笑


その子は保育士さんを目指しているそうで、方向が一緒だったので色々と興味深い話を聞かせてもらいました。みんな頑張ってるんだなぁ。

私も頑張らなきゃ!


さて。本日のJuice=Juiceはドラマの稽古dayでした~

来年放送予定のフジテレビ系ドラマ「武道館」の稽古。台詞の言い方も、動きも、ミュージカルとは全然違います。

金澤は昨年の秋に行った演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」でしか、お芝居をしたことがなかったので…すごく悩みながらも、新しい発見に感動する毎日です。。


表現の幅って本当に広い、、!

金澤は「引き出しが足りないよ!」とよく注意されるので…このドラマでどんどん学んでもっともっと成長していきたいです。

頑張ります。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

趣味、色々でしたね。

Juice=Juiceのことを書いてくれてる方が沢山いて嬉しかったなぁ…♡

ありがとうございます!