こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日10月31日は
ハロウィンー!!🎃♡

。⭐︎🍭Trick or Treat👻・°


ハロウィンパーティとか
みなさんしたのかな~??♡


私たちは西川口で単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION 220     ~Code2→NEXT to YOU~】

の、アンコール明けに
仮装しちゃいましたー♡💕


私は不思議の国のアリス⏳♥️♠️

{B7CB50C1-B81B-4AE3-8F08-8F332D2ABD5F:01}




一度してみたかったので
嬉しかったです~😊♣️♡

どうかな~??(*^^*)


写真何枚かとったので
またおいおい載せますねっ


ライブを観に来てくださった
Juice=Juice familyの中にも

仮装してきて下さる方も
多くてうれしかったです!


クオリティがすごかった~🙌🏻💕


すーっごい楽しかったです(*^^*)




そしてそして!

なんと今日の
Juice=Juiceの単独ライブが
おわった後に...


あのグループが
ゲストで来てくれました!!

誰かわかるかな??😌♩



正解は...

NEXT YOUです!!!💕♡


皆さんのまえで曲を
披露するのは
今日が初めてだったんです♬♡


「つるりん」こと
鶴井るりかちゃんは

とっても緊張したけど
とってもとっても楽しかったと
いっていましたーっ😣💕!!


これからNEXT YOUの応援も
よろしくお願いします♡🙌🏻




そしてそして今日は土曜日。

ということは!

ラジオ日本
ハロプロアワー・サタデー🐰♩


里山ラジオの日🌳♡


このあと深夜1時30分から
「Hello! SATOYAMA
&SATOUMI Club」です!

いろーんなお話をしてます。
ハロウィンのお話も!

おたのしみにっ🌸



P.S.

昨日のブログのコメントで
聞いたフルーツの
優先順位について

教えてくださった方
ありがとうございました🍎♡


コメントによると
いろんな意見がありましたが

ラフランス、柿あたりから
食べたほうが

良さそうですね(*^^*)♡


朝ラフランス食べたので
帰ったら柿を食べよーっと🍴💕


じゃ(・ω・)ノまたね♡