Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかれさまです🏃🏃
さゆべぇこと高木紗友希です🏃🏃

今日は岐阜にて220ツアー。

約1年前に岐阜でLIVEして以来の、
久しぶりの岐阜でのLIVE!

Juice=Juice familyの皆さんは、
有難いことにとっても盛り上がってくれました。

なんか辛いことあった人も、
今だけは楽しんでくれたらいいなと思って歌いました。

みなさんの笑顔見て、なんだか私が元気もらっちゃいました。

ありがとう。

今日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!



そうそうそう!

昨日は告知しなかったんですが、、
わたしのgreetingのBlu-rayでの発売が決定しました~~🏃🏃🏃🏃🏃

{020C7F51-3F92-4ED4-B2E9-8FA813565AD0:01}



本当に、お待たせしました。。笑

greetingで水着も披露してます。

水着なんて、
どきどきですよ本当に・・

以前、海に行ったと書いたブログがあったかと思いますが、この撮影をしていたのです。

九十九里!最高!


すでに今日のジャケットサイン会や握手会で、
「予約したよ!」と嬉しいご報告をしてくれる方がいらっしゃいました。

ありがたいです。
本当に本当に、ありがとう。

これからも頑張ります!


greeting、予約受付中なので、
是非是非皆さんチェックしてください(c_c)♡

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000007426/

ちなみに予約受付締め切りは
11月11日🏃🏃

田中れいなさんの誕生日です。笑笑



~今日の一曲~

Reason/古澤剛


さ、今夜は古澤さんのラジオ聞かなきゃ。




P.S.

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

明日マラソン日和になりますように。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み