こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日はJuice=Juice初の!奈良県での単独LIVEでした。来てくださった皆様ありがとうございました。

今日も本当に楽しかった…!
2公演、あっという間でした。

奈良県に来るのは多分小学生か中学生の頃の修学旅行以来だったのですが、、車で移動している時に窓から見える景色が本当に綺麗で、改めて感動させられました。貴重な文化財も数多く残されているところだと思うので、また奈良に来た時には観光などもいっぱいしたいです。勿論!またLIVEでも来たいと思っておりますので、その際は皆様のご来場お待ちしております。♪♪

今日からしばらくLIVE Day。握手会で「毎日行くよ!」と言って下さる方もいらっしゃったので(本当にありがとう!)私達も、そして皆さんも!体調管理だけはしっかりして楽しい毎日を過ごしましょうねっ

明日は植村あかりちゃんの地元、大阪です!

公演は①14:30~②17:30~の2回。
アルバムジャケットサイン会も13:00~ありますよん。

それではおやすみなさい。
明日、ESAKA MUSEでお会いしましょう!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

メンバーとずっといると好みが段々変化してみんなに近付いてしまう癖があります。

苦手だったローズの香りが大好きになったり、生地のかたいTシャツ?が好きだったのに柔らかいものが好きになったり。

食べ物の好みとかもこれから変わったりするのかな?不思議だなぁ

{40F251D2-1666-4E44-9717-A79BF271E7D1:01}