Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日の朝ごはん~🍙♡

{FAD1DF65-2AD6-456C-B283-EEC5C46F297A:01}




(朝一で顔がむくむくなのは
スルーしてくださいっ😓笑)


おにぎりを食べたのですが
なんだかこのおにぎり
かわいくないですか(*^^*)?

3個もたべちゃった😌💕


明太子と味噌と昆布!!

どれもだいすきな味。


これに麦茶もあったから
最高の朝でした~。♡



そんなおにぎりから
始まった今日は

福岡県で単独ライブ!

【Juice=Juice LIVE MISSION  220  
~Code1→Begin to Run~】

でした~🐄♡♩


きてくださった皆さん
ありがとうございました✨


福岡県はハロコンでも
ほぼ毎年行っているからか

Juice=Juice familyのみなさん
すごくのりのりでしたね~🐰♡

たのしかったぁ(*^^*)💕


MCで福岡のおすすめスポットを
教えてもらったのですが

ももち浜いってみたい♩


さっきどんなところか
画像を調べてみると

とーっても綺麗でした🐋♡💕

日本じゃないみたい!!


Juice=Juiceみんなで
海とかいったら
絶対たのしいだろうなぁ😊💕



日本にすんでるけど
まだまだ知らないこと
本当に多い💡

ライブでいろんなところに
せっかく行かせてもらってるから


素敵な場所、食べ物
いろんなこと学んでいかなきゃ💍💓



P.S.

昨日は早めにねたので
たくさん寝れました(*^^*)

睡眠は大切ですね~💕

みなさん忙しいとおもいますが
睡眠と食事はしっかりとって

風邪などひかないように
お互いきをつけましょ~🍙!



じゃ(・ω・)ノまたね♡



AD
いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み