久しぶりの♡♡
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{8221B9D2-9994-4B56-8E96-86A91F4F251B:01}


今日の朝ごはんはサラダに
ハーブをまぶしたささみを乗せて
食べました♡

薄切りにした
ズッキーニも入ってたのですが、
同じウリ科の胡瓜より甘味があって
食感も硬すぎないので
美味しい♡

ハーブをまぶしたささみと
パプリカの黄色との色合いも
goodでテンション上がりました(♡♡٩٩*ˊ°ˋ*)

また食べよーっと♡♡

そして!
その後
タイ式のヨガをして、

とってもすっきりしました!!

呼吸が途中で
苦しくなって来たのですが、

特にスクワットに似た動きが
辛いので
筋肉たりないのだなぁって
実感。。。

鍛えて美脚目指すぞっ!!

'`ィ(´∀`∩

今日は久しぶりにすっぴんで過ごして、

肌休めの1日♡♡

危うく日焼け止め
塗り忘れるところでした、、

危ない危ないっ。。

今日は、日が落ちてから外に出たら
思ったよりもヒンヤリで、

上着持ってくればよかったなぁって

ちょっぴり後悔。

なので、後悔しないために

明日は絶対上着を忘れないぞー♡♡

'`ィ(´∀`∩

プレイリストの名前、

決まりました♡♡
みなさんが私の名前にまつわるものを
多く書いてくださっていたので、

とりあえず、

K

にしておきます!
まだまだ迷ってるので
変えちゃうかもしれないですが、、

早くプレイリスト作ろう♡♡

'`ィ(´∀`∩

今日は久しぶりに
菅井先生のボイトレでした♡♡

新たな発声法を
またひとつ伝授していただいて、

今ボイトレの帰り道に
すごく歌いたい気分ですっ。

明日は水戸ライトハウスで
単独ライブ!!

今日の成果出せるように頑張りますっ♡

'`ィ(´∀`∩

昨日のブログで質問した
みなさんのおすすめの本、

たくさん書いてくださって
ありがとうございます!!

最近移動時間は勉強に追われることが
多くて本を読めてないので、、

読めるように勉強も頑張るぞっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ヨガ気持ちよかった~♡♡