Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は中野サンプラザにて

【Hello!Project 2015 SUMMER
~DISCOVERY~
~CHALLENGER~】でした🍒♡


来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ


Juice=Juiceを
あまり知らない方にも

楽しんでいただけるよう

今日も全力で頑張りました😌♩



Juice=Juice familyの輪
広げられるよう日々努力。



そうそう(*^^*)

今日とーーーっても
嬉しいことがあったのです。

Juice=Juiceの
初代マネージャーさんに

褒めて頂いたんです!


まだまだ全然なんですけど

最初の頃からずっと
お世話になっている
マネージャーさんで...

すっごく嬉しかったです😌💕♡


Juice=Juiceが結成された時

ほぼダンス経験がなく
苦戦していた私に

「それでもダンス苦手って
思っちゃダメだよ。」

って言ってくださって。


確かに、ダンスに限らず
苦手って思っちゃうと

そこで
突き放しちゃってるっていうか

楽しめないし向上心も
なくなるような気もします。


うまく説明が出来ないのが
とってもとっても
悔しいんですけど...

この言葉は私にとって
すごく深く心に響く言葉。



今日も褒めて貰ったけど、

また「ダンス苦手って
思っちゃダメだよ」

と言ってくださって😌💕


もっともっと頑張ろう!
まだまだだーー!!!💪🏻♡


そんな気持ちになりました💕♡



嬉しくてちょっとウルっときたのは
ここだけの秘密です。😏♡笑



マネージャーさんからの
言葉もそうですが


もちろんもちろん!

皆さんからの
ブログコメントや
握手会での暖かい声援も


とーーーっても力になってます💕♡


いつも本当に本当に
ありがとうございます😊🌸♩



よし!
明日もハロコン頑張るぞう!!



{1B66E9A4-A6F7-4B24-BF07-5FCDFF5EC48E:01}




P.S.

24時間テレビをみると

もうそろそろ
夏が終わる頃だなぁと感じます🐰♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡



AD
いいね!(525)  |  コメント(106)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み