ふくら     はぎっ。
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{0834F448-27AA-4322-8093-9DDD154AFF98:01}



今日は昨日に引き続き
ハロー!プロジェクトのコンサート
中野公演!!

やっぱり中野サンプラザは
とっても大きいなぁ♡♡

みなさんと踊るコーナーで
こぶしファクトリーの
野村みなみちゃんと、

はじけてたぁーくさん
頭を振りました。。

でも。
あることに気づいたんです。
頭を振ってると、
みなさんを見ることが出来ないのです。

だからみなさんが一緒に踊ってるか
全く確認できません(笑)(笑)

なので、そのコーナーの時は
絶対一緒に踊ってくださいね♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

昨日食べたいと話していたカキ氷、

食べることができました♡♡

モーニング娘。'15の工藤遥ちゃんが
削ってくれました♡♡

{A066A9E9-8B76-4901-BE57-45A5FBB6C624:01}

味なし好きなのですが
シロップかけないのもなんなので、
いちごをほんのちょこーーっと
かけました♡♡

最高に美味しかったぁぁ♡♡

('0')/ハイ!

最近、ワンピースが楽なので

私服でワンピースばかり着てしまう。

今回中野公演は2日間とも
ワンピース♡♡

もっと楽でもオシャレな服
探してみよーっと♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°  

最近よく街中で見る
カラーのアメピン、

可愛いなぁ♡♡

いろんな色があって、
日によって
原色やパステルカラーなどなど、、

いろいろ変えてみても楽しいかも♡♡

探してみようかなぁ??

はーーーい(^-^)/  

足が想像より上がってなくて
コケってなったぁ。。。

今日はふくらはぎのマッサージしてから
寝ようっと!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
会場が熱かったこと♡♡