たらたらたら。
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{D4FC394E-1AD2-44F7-B615-FCC2A3A47EB5:01}

この間の
ハロー!プロジェクトのコンサート
仙台公演での写真♡♡

こぶしファクトリーの
田口夏実ちゃんと写真を撮りました♡♡

たぐっちは
いつも話す時に
ぴたーってくっついてて、
すごく可愛くて。。

個人的に声が可愛いくて
大好きなので、
今度一緒にカラオケとか行きたいなぁ♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日は

こんにゃく麺に
サラダチキンを乗せた朝ごはん!
美味しくてテンション上がりました♡♡

次はサラダ麺にしてみたいと思います!

でもなに入れようかな、、
迷う(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

おすすめあったら教えてください♡♡

はーーーい(^-^)/

今日は外をちょこっと歩いただけで
汗だく。。。

電車に乗っても止まらなかった、、。

この間、
ハッカ油が
すごく冷却効果があるって聞いて、
使ってみたいなぁって思いました!

お風呂にいれると
お風呂が冷たく感じられるくらい、
冷却効果があるらしいっ。。

逆に怖くなっちゃいますね(笑)

ハッカ油とか、ベビーパウダーとか
何か汗が出なくなる方法ないかなぁ。
って思うのですが、、
本当に出なくなったら
きっとすっきりしないし
なんか
大丈夫かなぁ?って
不安になっちゃいそう(笑)

なんだかワガママですねっ。。

そうだ!!!
汗も味方に出来るくらいの人に
なりたいなぁっ。。

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

スイカの皮のぬか漬け、
浅漬けが多いのかな??

メロンの皮も
漬けることがあるらしい♡♡

うーん。

試してみたい気も
するのですが、、

いつかやってみようと思いますっ。。

はーーーい(^-^)/

昨日に引き続き
今日の吉祥寺での単独ライブ、
楽しかった♡♡

汗もいっぱいかきました♡♡

明日はハロコン中野公演♡♡
がんばるぞっ♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
足がすっきりしてること♡♡