おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


昨日今日の220ツアーは
吉祥寺にて幕が上がりました。

東京は、Juice=Juiceにとって
ホーム。

Juice=Juiceの生まれ故郷ですもの。

安心してステージに立てるというか、東京でライブをする度に、

アットホームな空気で皆さんが楽しんでくれるので、私たちも伸び伸びと歌えます!

とはいっても、
吉祥寺でのライブは初めてだったので、どんな感じになるのかな~と少しワクワクしました。


そして2秒前まで変えるつもりなかったフレーズ。

歌っているうちに、オリジナルとは違う符割りを歌ってしまっていたり。。(笑)

それって良いことなんですよね~。

とても楽しめてる証です♪

歌は自由じゃなきゃつまらないですからね~!

そんな不思議な現象が起きてしまう吉祥寺でした。笑


吉祥寺最高でした!

来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!

{F41BAB2A-7884-4968-A85B-A704862BD6BC:01}


ともにゃんとさゆぴょんだよ🐱🐰笑


~今日の一曲~

太陽のメロディー/今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介


嗚呼、宮崎に行きたい。
宮崎で歌いたい。
待ち遠しい。。