こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日はベルサール秋葉原にて
・チェキ会
・一言サイン会
・メッセージミッション220
・ジュークボックス
・個別握手会
でした~😊💕


盛りだくさんだったのです♩♡


来てくださったみなさん
ありがとうございました!


楽しかったぁ💕♡♡



紗友希が喉の不調で
心配した方も多いと思いますが

楽屋では、声は出さずにおとなしくしながらも、ハンコでいたずらして遊んでいたり

ニコニコしてて

(赤ちゃんみたいで♡笑)

とっても可愛かったですよ~🐰♡


早く良くなりますように...(*^^*)




そして今日の楽屋での様子。


チェキ会で朋子が空き時間に
チェキで自撮りをして

それを佳林ちゃんの
メイク道具にペタッと
貼って気がつくかという

いたずらをしてたのです。笑



気が付いた瞬間。

{03CDBADE-FEC1-42E8-9F77-0A41E1347460:01}


そしてなにが貼ってあるのか
よく見ている佳林ちゃん。

{6D717442-0E53-4F54-B970-7E2468BB8C15:01}


ちょっと嬉しそう💕♡笑



最後はノリノリで決めポーズ✨✌︎

{0903A687-12AB-4A59-97D1-6BCA660F4375:01}

短い空き時間にも
存分に遊ぶJuice=Juice。笑


たのしいです😊♡♡




P.S.

まだまだ喋り足りない~。




じゃ(・ω・)ノまたね♡