Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


ブログでのご報告が少し遅くなってしまいましたが…

Juice=Juice初の海外公演が決定しました!!!!!


本当に嬉しいです。皆さんのおかげ。
ありがとうございます。


10月3日 台北公演
10月4日 香港公演

と、なんと2箇所も決まりましたがなんだかまだ実感が湧かないのも事実で…不思議な感覚です。


現在行われている単独LIVEツアーの一環の公演となりますので!
当日までにもっともっとスキルアップしてJuice=Juiceらしいパフォーマンスをしたいと思います。


頑張るぞよ!!!


さて。そんなツアー、今日もありましたよん。


札幌にて行われた【Juice=Juice LIVE MISSION 220~Code1→Begin to Run~】へお越しくださった皆様、ありがとうございました。


札幌ペニーレーン24はファーストツアーの最終日でも来た思い出の場所だったので、なんだか懐かしい気持ちもありつつ。♡


北海道の皆さんの優しさ溢れる素敵な雰囲気が幸せでした。


一緒に大合唱してくれてありがとうございました!本当に楽しかったのです。


明日はハロコン!
単独LIVEとはまた違った魅力を皆さんにお伝えできたらなと思います。

Juice=Juiceから目を離さないでくださいねっ


あ!ハロコンの前に、、、
今日は金曜日なので

ド深夜2:00~ 1422ラジオ日本
【爆夜~BAKUNAI】

お聴き逃しなく♪♪


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


東京スポーツさんに4週連続で

金澤朋子
宮本佳林
植村あかり

の3人が載っております!!!

{5B91FF72-6DAA-497F-BDC8-A4453CE60D91:01}


衣装は鈴乃屋さんの浴衣でしたっ

ちょっぴりレア?なかわいい~姿が
あと3回も載っちゃいますよん♡笑


毎週火曜日!
checkしてくださいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み