おはようございます。
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日は朝早いです。

Juice=Juiceはこれから北海道に飛びます✈✈✈

北海道のみんな
あったかくて大好き~♡♡

{52A83D59-7866-46DA-9227-E37D7992F3E6:01}


田中れいなさんが私のこと
「歌上手くなった」って褒めてくれてたという噂を耳にして、

半信半疑なつもりだけど、
だいぶ信じてます。笑笑

で、熱出しそうな程嬉しいです。笑

もっともっと頑張ろう!




昨日、Juice=Juiceのアルバム「First Squeeze!」をじっくり聴きました。

いや~何度も何度も申し訳ないくらい言いますが、ものすごく良い!

本当に良いですこのアルバム。

最新のJuiceが最高のJuice。

そうまさに!まさにそう!笑

こんなに良い曲を沢山頂いて、
Juice=Juiceは幸せ者の集まりだなぁ~と思ったのですが、

100点の曲を150点にするのが私達の役割ですもんね!

この言葉は、
私の尊敬するビッグなボーカリストの方が言っていた言葉なんですが、

聴いた時にすごくカッコいいなと思いました。

誰かに曲を、詞を書いてもらったら、出来るだけ自由な発想で表現したいですよね。

作った人でさえビックリするような、「この曲ってこんな曲だったんだ!」って思ってもらえるくらい、

前にだけでなく、
右に左に後ろに斜めに、
突然曲がりくねったり、
そういう歌が歌えるようになりたいですね。。

そんな実力がないから悔しいのです!!

曲が好き!歌うのが楽しい!
幸せです!さゆべぇ幸せ!

武道館、堂々と、
自分の歌いたいように、
自由に歌えるように、

今階段を上がらないといけないんです!

頑張りますよ~~

まずは、、
歌のエネルギーを爆発させられるようになりたい!



今日の北海道でのライブ、
とっても楽しみです!


燃え尽きたいです。




~今日の一曲~

光の射す方へ/Mr.Children