おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


「29.44」とは…

6月に入ってから始めた
ランニング。

6月に走った距離でした~。🏃♡

実は一昨日も7.8km走ったから
6月の合計は37.24kmですね~!!

今月から始めたばかりなので、
毎日のように筋肉痛になります。笑

近頃は同じルートを、
同じプレイリストの曲を聴きながら走ったのですが、

「お!昨日はこの曲が始まる時は、まだもっと後ろだったな」と1日でも成長を感じる事が出来て、とても嬉しい気持ちになるし、、

でも実は、
負けず嫌いがそこに出てたりもします(笑)



ということで正解は、
「6月にランニングした距離」でした~!

正解の方もいらっしゃいましたよ!

ヒントなしで難しかったのに
素晴らしい☺♫

{1609F907-0DDC-45EE-9484-8BE4F0E85562:01}

この左下の写真は、
ランニング中太陽を浴び過ぎて赤くなってヒリヒリ痛くなったからとりあえず冷えピタ貼ってみた時の写真です(笑)


そしてランニングの後は家
に帰って来てからLIVEを二本!笑

{A6E3C1DB-58F5-449D-A128-4DED5DF458B6:01}


凄まじい量の汗をかきました(笑)

そんな毎日です。笑


汗かいてシャワー浴びて
リハーサルに行く準備が出来たら


{6EEAE7DF-A01A-4B1A-BE11-EAF635883E47:01}


こうなるよ✌✌。(笑)




まあ今日は


{42A3F280-8C44-48A6-AB54-1A36A1287CAC:01}


でこべぇだけどね。


~今日の一曲~

Blackbird/The Beatles



リクエスト多いので
今日の一曲洋楽も有りにします!笑

密かになるべく邦楽だけって決めてたのです。笑

何故なら邦楽が好きだから!!



P.S.

すごく欲しいTシャツがあるので~す🏃♡♡

今年は赤!!
ふふふふふ~♡




P.S.②

「高木ってハーフ?」って
聞かれたんだけど、そう見えますか!!?

言われたことないし、びっくりした!笑

「ワンエイスデス。」
とか言ってみたいですよ(笑)



皆さんの中にはハーフだとかクォーターとか、ワンエイスだって方いらっしゃるんですかあ???

教えてちょ!
気になる!