衣替え☆宮本佳林

テーマ:
今日は朝から洋服の
衣替えをしました♡♡

春夏服をおろしている時に、

なんでとっておいたのかな??って
洋服がすごく多くて、

びっくりしました( °_° )

特にジャージ(笑)

アンジュルムの福田花音さんに
ハロプロエッグに入ったばかりの時に
頂いた、
いちご魂Tシャツもありました♡♡♡♡

いちご魂Tシャツが、
すごく小さくて、あの頃は
ちょっとぶかぶかだったのになぁ
って思いました♡♡

下ろしてきた
春夏服はパステルカラーが
多めだったので、

ショートカットに合う
パステルカラーを入れたコーディネート
考えなくては。・:+°

よし!
春夏のおしゃれ頑張ろーっと♡♡

'`ィ(´∀`∩  

今日は植村あかりちゃんと
週刊プレイボーイさんの
撮影でした♡

4/13日発売ですっ♡♡

ぜひチェックしてみてください♡♡

そして!!

明日3/24(火)発売の
B.L.T.に掲載して頂いています♡♡

5月の単独ライブに向けての意気込みや、
最近のJuice=Juiceについてなど、、
たくさんお話させていただきました♡♡

そちらもぜひチェックです♡♡

'`ィ(´∀`∩

そして、 

この間、移動中に撮った写真♡♡

{71EDA78F-4139-4BD9-B2A0-249564C9CEC5:01}



DVDプレーヤーがほんとに
必需品です♡♡

だけどちょっと大きくて重い、、、

しかもBlu-ray対応じゃないので、、

もっと
軽く薄くなればいいのにな♪♪

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

思った以上に春夏服があったこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!
AD

コメント(127)