Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は日本武道館にて行われた

【Berryz工房ラストコンサート
2015 Berryz工房行くべぇ~!】

のオープニングアクトを
務めさせて頂きました。♡



Berryz工房さんの
特別なステージ。


より盛り上がって
もらえるよう
パフォーマンスさせて頂きましたっ


見てくださった皆さん
ありがとうございました♔♡




オープニングアクトが
終わってからは

急いで急いで着替えて
Berryz工房さんの


ラストコンサートを
見学させて頂いました。☻♡




今日、3月3日で
無期限の活動停止に
入るということで

Berryz工房さんの姿を
目に焼き付けるように
観ていました...。


一曲一曲がおわるごとに
もうこの先聴くことは

なくなっちゃうのかな?
と思うと


序盤から涙か止まらなくって。


MCで熊井友理奈さんも
いっていたのですが
全然関係ないところで

涙かポロポロと。



不思議ですね、
なんだかいろんな感情が
あわさると

なくところではない所でも
かってに落ちてきちゃう。


{7FC388E2-81CF-4DA1-AFDD-751966A0E920:01}





私はBerryz工房さんの歴史
全てを知っている訳では

ありませんが


一緒にHello! Projectの
メンバーとして活動してきて


Berryz工房さんの魅力、

たくさんたくさん知りました!



Juice=Juiceが始めて
全国をまわったツアーは

Berryz工房さんと一緒でした!


ナルチカという
ライブハウスツアーで



なんにも分からなかった
私たちにたくさん
アドバイスをくれたり

支えてくださいました。



{797447E3-947E-4958-A0DF-B9D4FF8CBE23:01}





本当に本当に心強くて、
でもそれと同時に

私もBerryz工房さんみたいに

もっとパフォーマンス力あげたい!
上手く喋れるようになりたい!
盛り上がるライブがしたい!


ほかにももっともっと
たくさんの目標が出来ました。




Berryz工房さんから
まずはライブを自分達が
楽しむということを学びました!


自分たちが楽しくなかったら
観ている方が
楽しくなれるわけがない。


本当に大切なこと。


Berryz工房さんには
本当に感謝の気持ちで
いーーーーっぱいです。



Berryz工房さんの
「真面目にふざける」が
とっても大好きです。♡




Berryz工房さんから
教えてもらったことを


大切に


これからのHello! Projectを


Berryz工房さんが安心して
そしてわくわくして

みていられるように

私自身も、そしてJuice=Juice
がんばっていきたいなと思います!



12年半、おつかれさまでした。♡♔


たくさんの笑顔を
本当にありがとうございました!





Berryz工房さん大好きです!!






P.S.





Berryz最高!!!!!!♡





{D0F55B81-4015-4292-80D5-BC0C488BC661:01}








じゃ(・ω・)ノまたね♡
AD
いいね!(772)  |  コメント(78)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み