Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は、ある撮影がありました!


とっても楽しかった!!



色んなところに行ったんですよー!

早く言いたいな。。( ¨̮ )




そして、リレーブログがカントリーガールズの森戸知沙希ちゃんから回ってきました♡


なんか褒めてもらっちゃて
照れますなあ(o´艸`)



お題は「これって私だけ?」です!



この間大阪に久しぶりに帰ったときに、友達と久しぶりにゲームセンターに行って色々遊んだんですけど




私はゲームセンターに行ったら
絶対にホッケーをするんです。



絶対に!


そん時は、相手を変えて
4回プレイしたんですけど

腕が落ちてました。。


パワープレイだけじゃダメですね。



でも、ホッケーすると
めっちゃ笑うし楽しくなるんです


これって私だけですかね?


そーして!



次は、モーニング娘。15の飯窪春菜さん!



飯窪さんとは、

ひなフェスの抽選会の時に
ソロと、二人組と、三人組に
当たるかもしれないくじ引きをしたら


島村嬉唄ちゃんと飯窪さんとあたしの3人組で一緒になったんです!


あまり見たことない組み合わせなので。

今から3人でパフォーマンスするのが楽しみです!



あと!


飯窪さんのサラサラの髪とスタイルの良さにものすごく憧れを抱いてます!!!!



Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls’ Festival ~
3月28日(土)29日(日) パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳しくはこちらへ
↓↓↓↓
http://ody-inc.com/release/2015/02/helloproject-2015-hinafes.html








ハッピーはケータイで写真をとろうとすると、こうやって突っついてきます


{C8D3064F-6BD7-4150-9294-04372F4F4C6D:01}

{67E89987-98C8-4230-B028-C8511DA6B7D4:01}




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(83)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み