奈 宮崎由加

テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はメンバー全員で
とっても楽しい
撮影をしてきました~♩♡


私、クイズとかでも
本当にヒントだすの
下手なので...

まだなにも言えません!


ほぼ答えじゃん!

ってレベルをヒントとして
言っちゃうので。(;_;)


答えを正解してもらいたい
気持ちがついつい

先走っちゃう。


ということで
まだ言えません。秘密。♡


お楽しみに~☻♩



そうそう、

今日みんなで空き時間に
「奈良時代!!!」

って言葉をいろんな言い方で
言うというゲームをしてました~♩


動画を撮っていたのですが
みんな全力すぎて顔が

ひどすぎて
のせれません(;_;)!!!



本当にわらいすぎでした!笑


たのしかったぁ。♡




P.S.

この間席がお隣だった
宮本佳林ちゃんと~♩♡


{4360FFCD-A438-43F0-A837-4BCEDE3BDACB:01}




スタバのカップが
桜いっぱいでかわいい~♔


新作には挑戦せずに
いつもと同じの
キャラメルスチーマー。✌︎


心があったまる味。




じゃ(・ω・)ノまたね♡
AD

コメント(95)