「た」 高木紗友希

テーマ:
おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は植村あかりちゃんから
かなり早めの誕生日プレゼントをもらいました♡*\(^o^)/*

ちなみに
わたしのバースデーは4月21日です。笑笑

でもね!
プレゼントの中身は実用品なので、
「早めにくれてもいいよ*\(^o^)/*」
ってわたしがLINEで言ったんですよ。

昨日言ったんだけど、、
そしたらこんなにも早くくれるなんて!笑笑

嬉しいです♡♡
ありがとうえむー。♡


{2C9AA209-91AC-41E2-BB2B-6B3C995BCCA1:01}



アンジュルムの
中西香菜ちゃん(◍•ᴗ•◍) ♩

香菜はお母さんにしたい!笑

いや、こないだね?
わたしと母と妹でスマイルファンタジーのDVD見てたんだけど、

その時に、
「かななんって良いお母さんになりそうだよね」って母が言ってたんです。

それで
ああ、確かにな~。
って思ったの(笑)

今は甘えん坊で、
お母さん要素どこにもないけどね。笑





そしてそして!!!

話変わりますが、
嬉しいいい予定が出来ましたああ(*_*)♡♡♡

楽しみ楽しみ~
ほんとに楽しみ!!!!!

ふふふふふふふふ。♡♡

聞いてみて良かったです。

はああああ(*_*)♡
はあ幸せ。

本当に本当に幸せです。
今から幸せ。

その楽しみな予定が終わったら
すぐにブログ書きますからね!!!

みなさん…
何だと思います~ ⍤⃝♡?

ヒントは~~…
頭文字「た」♡♡♡♡♡♡♡♡♡


{78AAB0E9-042B-4546-B210-4D24C9169765:01}



これもちゃんとメイクした昨日の写真♡♡*\(^o^)/*

いや、いつもしてますよ?
だけど、いつも以上にこう、、
本とか見ながらやっちゃってみたんです。

昨日のブログに載せた写真、
メンバーからも好評で、嬉しい限りでございます。

やっぱちゃんとやろうと決めた1日でした。(笑)


今日メイクさんに、
「わたし今年で18なんで、、」
っていったら…

「18!?え、歳のわりに落ち着かないね(笑)」
と言われてしまいましたよ。

ちょっとちょっと待ってくださいよ。

わたしが落ち着くのは、
これからですから。

歳のわりに落ち着かないって、
だってだってまだ17歳だもん!笑

これからこれから。

ほらだって!
中西香菜ちゃんだってわたしと同い年で今年18歳ですよ!?

そう考えるとほら。
わたし、落ち着いてません??笑



それでは、
幸せな気持ちで
おやすみなさい♡♡*\(^o^)/*
AD

コメント(98)