Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


中学生の頃
ときめきメモリアルというゲームが
(私の中で)流行ってて、

やっていたんですよ。よく。
初代のね。


やったことある方いるかな?
あれ、難しいよね~。

好きな女の子に色々アピールして
告白してもらう的な流れなのですが

他のどんなゲームよりも難しい。


考えてもわからないことだらけ。
(;´༎ຶД༎ຶ`)


金澤は詩織ちゃんが好きで、
一生懸命プレイしていたのですけど

詩織ちゃん全然金澤に興味なしで。
(;_;)


何度やっても、誰からも告白されないというオチでした。


私も女の子なのに

女心というものをなにも分かっていないんだな~

と気付かされた過去を
なんだかふと思い出したので


今日はメンバーの考えていることを
なんとなく予想しながら行動してみました。


いまなに考えてるんだろ?
お腹空いてるのかな?
つまんないのかな?楽しいのかな?

ってジロジロ見ながら考えてみても
もうね、全っ然わかんないの。


目に見えないものを
見ようとするのってすごく難しい!


植村あかりちゃんとかね、
何考えてるのか全くわかりません。

ぽかーん。って感じ。


もう少し訓練したら
人の心が見えるようになるかな?


うーむ。。


でも、見えないくらいが
案外丁度良いのかもね。


…また一つ勉強になった気がします。
ときメモを通して。笑



さてっ。

明日はチェキ会、一言サイン会、
個別握手会と、盛りだくさんな日!

楽しみだなぁ♡♡

来てくださる皆様、
素敵な時間を過ごしましょ~


…あ、女性の皆さん!!
金澤はいつでも告白待ってますよ!
(笑))


(…もちろん男性の皆さんも♡笑)



以上、金澤朋子でした~~~




P.S.


今日は1日すっぴんで、
写真を撮らなかったので…

ハロコンのときの♡♡

{99CC5770-A773-49C0-9652-DAF5D48123A1:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み