摘 宮崎由加

テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はなんだかすごく
一日が早かった~☻♡



夕方前から
ボイトレをしてきました!


新宿での単独ライブを
先生が観に来てくださって

そのときに感じたこと 
直したほうが良いところ


改めてみっちり
教えていただきました。☻✌︎



技術だけじゃなく
色んなことをおしえてくれます!


もっともっと
知りたいこといっぱい(u_u)!!!




そうそう。


この間の空き時間
メイクを直すために
鏡をみていると


なんだか
目が浮腫んでいました...


なんとかならないかと
目の周りをマッサージしたり

かるくひっぱったりしていると



気がつきました。



眉間の下の方をつまむと
キリッとした顔に見えることに。


証拠写真。

{30A8912A-3019-4867-958D-6ABCAD8AFF91:01}



ちょっと頭が良さそう~。✌︎♡笑



あとは、ウインクの練習したり。


まだまだ諦めてませんよ。♩笑

私のウインクの師匠は
宮本佳林ちゃんです。


この間も教えてもらっていました!



その場に佳林ちゃんが
いなかったので

写真を撮っておいて
佳林ちゃんに判定してもらうと


良くなってる!と
いって頂きました!!!✌︎♡




この調子。この調子。





P.S.

バレンタインでもらった
チョコをたべすぎてしまいます。


気をつけなければっ



じゃ(・ω・)ノまたね♡
AD

コメント(128)