Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は体を動かして汗をかいた後に、とある打ち合わせをしてきましたよーう♡♡*\(^o^)/*

最高のモノにしたくて、
まだ内容あまり決まってないのに
昨日からさっそく準備を始めています。


あ!
昨日ね、わたしがハロプロエッグに加入してからずーーーーーーっとお世話になっているディレクターさんに会ったのですが、

「高木最近、歌い方がブルージーになってきてるよね」と言われました。

おー。
ブルースばっかり聴いてるからかな…影響されやすいんです。(笑)



それを隣で聞いてた、
リーダーで今年21歳の宮崎由加さん。


「ブルージー…ブルージー…」

多分ブルージーの意味がわからなかったのでしょう。


そんな由加に、
ディレクターさんが冗談で、

「まだまだケツが青いなって意味だよ」

って言ったんです。



そしたら…



「あ、そうなんだ~」
って納得してました。(笑)


いやいやリーダー、
違います。笑笑





私はブルース好きだけど、
もっと色々聴かないと、また偏ってしまうと思い、

つんく♂さんのお勧めの洋楽を参考に、曲をたくさん買ったよ。

アルバム買い!
最近洋楽が増えてきてますうう♡

つんく♂さんには
女性のアーティストさんをお勧めしてもらいました。

ハマるハマる!




あ。

もし~…もしですよ~?
わたしのバースデーイベントやるとしたら~

なにを歌おうか考え中~♡♡

みなさんの意見も参考にしたいので、これ歌って欲しい!っていうのあったらお願いします。

ちなみに、新ユニットの田口夏実に聞いたら、めちゃくちゃたくさん曲を送ってくれました。笑笑



みなさんの意見も
ぜひ参考にさせてくださいっ♡♡



歌中心のイベントにしたい。



あ、、
もしもやるとしたらだからね~♡笑


{EA2AE2BE-D66C-436C-B22D-04B67816DA19:01}



歌姫菅谷梨沙子さんと♡♡
菅谷さんとはナルチカ以来とっても距離が縮まって、たくさんお話しします。

とっても優しい楽しいお姉さんです。



明日は!
はろこおおおおおおおおおおおおん!!!!♡♡♡

植村あかりちゃん
中西香菜ちゃん
尾形春水ちゃんの地元、
大阪でのハロコンです!!
やったね!

そしてそして…
かりんが帰ってくるよおお♡♡
やっとだね!やったあ!

よし。ガンバルム。


P.S.
ディープ・パープルとか良いです。
買いました。良すぎ良すぎ。

AD
いいね!した人  |  コメント(180)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み