こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


【Juice=Juice ファーストライブツアー 2015 News=News ~各地よりお届けします!~】

in山口県でした~☻!



ご存知の方も多いとおもいますが
メンバーの宮本佳林ちゃんが

インフルエンザA型に
かかってしまい...


今日は4人でのパフォーマンスと
なってしまいました(;_;)




前回山口県で公演をする
予定だった10/13は

台風で延期になり

山口のみなさんを
約四ヶ月お待たせしていたので


今日は念願の日!だっただけに
とっても残念でした。


でも今日出れなくって
一番悔しいのは
佳林ちゃんですよね。(;_;)


佳林ちゃんの分まで頑張ろうと

4人で気持ちを一つに
気合をいれました!!



普段の積み重ねの努力が
こういう場面では必要で、

自分の足りなさを実感しました。


いろんな感情で
いっぱいになりました。



佳林ちゃんがいなかったり
みなさんも戸惑ってしまったと
思うのですが


暖かく受け入れてくださった
Juice=Juice familyのみなさん


本当にありがとうございました
(;_;)♡


ありがとうだけじゃ足りない
気持ちです。


みなさんの優しさが
本当に本当にうれしかったです。





そして今日は素敵なことにも
気がつきました。

五人の絆をとっても感じました!


臨機応変にみんなそれぞれ
対応していて


みんな一つのことに
向かって頑張っていて。


この気持ち、大事だなっ
大切にしたいなと感じました。




今日は佳林ちゃんと一緒に
ステージに立てなくって
本当に残念でしたが

必ず五人で!
山口県でまたLIVEができるよう


私たちも頑張ります!☻






P.S.

Juice=Juiceはやっぱり
五人がいいです。♡


{34302E8A-A493-4464-BBF3-44B4789D1804:01}




じゃ(・ω・)ノまたね♡