Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


昨日、高級イチゴを食べたんです。

{EB7896E6-E141-48F1-9FF5-0019D2EDE999:01}



もうね~…違った!
箱からして違った!

そして一口かじった時の幸せ感もいつもの十倍くらいありましたあああ(*_*)♡♡

稲場愛香ちゃんに食べさせたかったあ…(´・_・`)なきなき

{0518AA21-4465-4CD0-92BF-4F49B57DEA94:01}



アンジュルムの
「大器晩成/乙女の逆襲」を買いました。鬼リピです♡♡たいきばんせーいっ

ほんとに好き~(O_O)♡♡
たいきばんせーいっ


あ、昨日妹の推しメンを告白されました。(聞きたくないよ。なきなき)

アンジュルム
佐々木莉佳子ちゃん

カントリー・ガールズ
稲場愛香ちゃん

…だそうです。

大器晩成のMVを一緒に見てたら、
「りかこちゃん元気~♡かわいい~♡」ってメロメロのご様子でした。




さあ!それでは
最近のわたしのお気にのフェイバリットソングをご紹介します。

まずは、
デュラン・デュランさんの
「Notorious」という曲。


スティービーレイボーンさんの曲の中では「Pride and Joy」にはまってます。でもやっぱ一番は「Mary Had a Little Lamb」が一番好きかな!♡


あとは昨日も書きましたが
マーク・ロンソンさんと
ブルーノ・マーズさんの
「Uptown Funk」という曲。

「Uptown Funk」に関しては、
握手会でも「あれいいよね!」と言ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです♩


レッド・ツェッペリンさんも聞いてます。

U2さんのアルバムも買いました。
「Songs of lnnocence」ってアルバムね。

そしてそしてもちのろん!
大器晩成も聞いてますよんんん。
たいきばんせーいっ

乙女の逆襲もね♡♡



さああああ!
今日は石田亜佑美ちゃん、佐々木莉佳子ちゃんの地元仙台でハロコンです♡♡

仙台といえば~~牛タン!
好きですうう。

ハロコンも残り少ないですね(´・_・`)なきなき

頑張るよ!!

Berryz工房さんのことたくさん見る。
絶対見る。わたしには見て学ぶことしかできないから、だから見る。

頑張るね!
楽しむようう!!



最後に

{FE55B808-874C-46EE-BECF-9D91089547C4:01}



焼き芋をぺろりと食べた宮本佳林さん
AD
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み