Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


【Juice=Juice ファーストライブツアー 2015 News=News ~各地よりお届けします!~】

in東京~♡♡♡


今日を迎えることができて
とーってもうれしいです!!



今日はJuice=Juiceの結成日。♡


福岡県で発表してから
まる2年たちました。



あれからもう2年もたったんだ!

っていう
あっという間だなって
気持ちもあるけど


その2年間で

ミュージカルやバスツアー
日々の活動などなど

たーーーーくさんの経験を
させてもらってきたので...


あっという間という言葉だけでは
足りない不思議な感覚です(u_u)♡



2年前からJuice=Juiceを
応援してくださる方がいたり、

この2年間でJuice=Juiceを
知ってくださる方がいたり


さまざまですが

皆さん、Juice=Juiceを
知ってくれて

そして、

Juice=Juice familyに

なってくださって
本当にありがとうございます!!!


3年目もよろしくお願いします。♡



そして、

今日はふたつの発表がありました!

まずは一つ目。

私たちJuice=Juiceの6枚目の
両A面シングルが

4月8日に発売されます!!


タイトルは
「Wonderful World/
Ca va ? Ca va ?(サヴァサヴァ)」


今日のライブでは

Wonderful Worldを
初披露させて頂きました♡


私は歌い出しの歌詞が
とってもお気に入りです☻♡


今日聴いた方はどうでしたか~??

はやくたくさんの方に
聴いて頂きたいな~♡♡




そして二つ目の発表は...


単独では初の
ホールでのライブが
決定しましたーーー!♡♡♡


5月2日、3日に
中野サンプラザ

5月23日には
NHK大阪ホール!


私たちもステージ上で
初めて聞いて本当に驚きました。


とってもとってもとっても
嬉しいです(;_;)♡


中野サンプラザは
Juice=Juiceだけでは

メジャーデビュー前のお披露目で

一度だけ
立ったことのある場所。


いつか
中野サンプラザで
単独ライブしたいね
と言っていたことが今目の前に。



嬉しい気持ち、
たくさんですが

不安な気持ちも
もっともっとたくさんあります。


あと、約3ヶ月しかないので
焦る気持ちもいっぱいです。


今のままじゃダメなところ
まだまだたくさんだし

中野サンプラザ、
NHK大阪ホールを


成功させるには

もっともっと努力が必要です。


たくさんの方に見てもらえる
チャンスを頂いたんだから


もっともっと上を目指せるように
5人でいっぱい話し合って
気持ちをひとつに

頑張ります!!☻♡♡




今日はJuice=Juice familyの
みなさんにたくさん

嬉しい報告が出来て幸せです♡♔



Juice=JuiceはJuice=Juiceらしく!

いつまでもフレッシュに
100%のパワーで

familyのみなさんと共に
歩んでいけたらなと思います。♩

{4DCCE558-4FF4-4434-84EA-BAFADADB5735:01}





P.S.

今日は

節分の日ということで
ステージで
豆まきをしました!!♩♡


遠くにも届くように
がんばっていたら

頑張りすぎちゃった気もします。

痛かった方いなかったかな??
(;_;)


季節の行事をするって
たのしいですね~♡♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(224)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み