JuiceJuiceの植村あかりです!





今日は、福岡でハロコンがありました!!




とても楽しかったり
髪の毛の変化に気づいたりしてくださったんですよ




皆さんはわかりましたかー!笑



そんなに変化はないのに。。



鞘師里保さんも気づいてくださって
嬉しい言葉をかけてくれました♡
そして、ツアーのチケット販売もあったのですが




あしたからは!




新ツアーグッズ販売スタートです!




是非是非、チェックしてみてくださいな!







そして、福岡といえばもつ鍋!!




スタッフさんと一緒に食べに行きました!


本当にいろんなもの食べれて
美味しかった!!



それとね、

とにかくめっちゃ笑った!!


顔の筋肉が痛くなって
もうこれ以上笑わせないでー!


ってくらい!

ずっと笑ってました!



面白かったー、ほんと!!



ずっーーーーーと面白くて
ずっと目が三日月形。笑笑



本当に何回もいうけど、
めっちゃ笑った!!!



ここまでずっと爆笑したのは
ちょっと久しぶりです!




あ!そーだ!




ゆずシャーベットを注文して



ともが!!

たべさせてくれたんですけどね。。



途中、とも手離してるし
結構奥までスプーンで食べさせてくたりして。。


とても美味しかったー♡



普段こんなことめったにせんから
レアです٩(ˊᗜˋ*)و





あー。


写真見たら楽しい感じ伝わるかな??



伝わるといーなっ!!


{BB616AD9-9209-4F3C-8D01-55C1E6055CF6:01}




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!