Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!





今日はダンスレッスンがありました!!


いつもと少し違うメンバーでの
レッスン!面白かったです♡




ダンスレッスンが楽しみ!


明日もダンスレッスン!

楽しみ!!


ふふ(♡´艸`)









昨日

「後ろ髪が重くなってきちゃったなあ。。」と気になったので。





早速美容院へ!!!



昨日は美容院いこう♪

と思っても行ける時間ではなかったので大人しく寝つきました。


あたし


でも、昨日思ったことを今日実行
できること自体があたしにとっては嬉しい限りなんです。



何をするにもどうしても
気分がまとわりついてきちゃうんだなー、これが!(´・ ・`)




みんなそーか!!!



この時間から始めよう!
これは何時までに終わらそう!




って計画的に頭で考えても





結局その時にしたいことをしちゃう



気が向かなかった時は後回し。


マイペースなのかな!( ¨̮ )







そしておしらせです!✩





明日、1月23日発売の

「UTBvol.227」にですね

ソロで掲載されます!♡



いつもと少し違った雰囲気の撮影で
どんな感じか見るのが楽しみです!




みなさんも是非
見てみてくださいな(❁´ω`❁)






最後に!


みてみて。笑


パーマかけてるたまちゃん。笑笑


{86B79CD4-3FA9-4D3C-A3B3-2D062F41C2A3:01}

{3A706E56-EEE9-407A-9D28-32A0B40E4FA8:01}



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み