きゃっ☆宮本佳林

テーマ:
Juice=Juiceの宮本佳林です!!

昨日のブログの新しい私についての予想
たくさん書いて下さって
ありがとうございますっ♪(*''-^)-☆

明後日のハロー!プロジェクトの
コンサートでお見せしますっ!

ブログにも載せますねっ(*´ェ`*)

(○>Д<)ノハィッ

今日は、ヴァンパイア騎士という
舞台を観劇しました(☆∀☆)

みなさんスタイルもキャラクターも
声も歌も動きも、、

ここは現実世界じゃないんじゃ
ないかって思う位役になり切っていて、
とってもキラキラしていて☆彡☆彡、

ずっと現実世界から
離れているようでした。。

喜屋武ちあきさん演じる
藍堂英さんの戦い方が好きですっ(//∇//)

そして動き方も。

荻野可鈴さんも
すごく可愛かったぁ(☆∀☆)

これ以上はネタバレになってしまうので
これくらいにしますっ(☆∀☆)

はいっ(*^ー゜)ノ

昨日の写真(*≧Δ≦)

{A804EA3D-EC02-4957-8AE5-6C769F8D0582:01}




☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.
.
みんなに会えたこと(*^^*)

以上、宮本佳林でしたぁ!

AD

コメント(160)