Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日はダンスレッスンでした。

すごくすごく汗かきました。
久しぶりにJuice=Juice5人で、

「ここはこの方がいいね!」とか
そういう話を出来る時間がたくさんあった1日だったので、

5人で確認しながら、話し合いながら、レッスンすることが出来ました。



さーて、
今日の新メンバー紹介は…

{57538724-FE90-4554-B8C9-A33600AD9297:01}



小関ちゃんは、
宮本佳林ちゃんにめっちゃ懐いてるイメージ。♡

佳林がホテルでわたしと同じ部屋の時、小関ちゃんからのメールを待ちながら、

「舞ちゃんもう寝ちゃったかなぁ…???」って何度も聞いて来ました(笑)

かりんも可愛いでしょ?♡

毎日のようにLINEのやり取りしているそうです!

その度にかりんが嬉しそうで、
小関ちゃんに感謝です。♡

わたしも、かりん程ではないけど、
たまに連絡とったりしてます☃♡♩



小関ちゃんはとっても体育会系なイメージ。

リアクションが大きくて激しくて…(笑)

それがかわいいんですよ~~♡♩


かりんからのアドバイスを一生懸命実践していて、

毎回そこが終わるとかりんに
「宮本さん、どうでしたか?」って聞いていて、

それに答えるかりんを見るのが、
なんだか嬉しいです。笑

(わたしはだれだ。笑)


とにかく!
いつもにこにこで元気いっぱいな小関ちゃん、

ハロコンでもとっても楽しそうに歌って踊っているので、注目です!



今日の新メンバー紹介は、
カントリー・ガールズの
小関舞ちゃんでした~~~♡♩



またねん。
AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み