Juice=Juiceの植村あかりです!





今日も、昨日に引き続き名古屋で
ハロコンが行われました!!



本番前に、宮崎由加ちゃんが水彩の筆ペンで書物をしてたんです。



それをぼーーーっと見てたら
近くにあったコップに水彩ペンを
「ちょん。」ってつけてて




そのコップを覗いてみたら
芸術作品になってたのですよ







肉眼で見たら分かりやすいんだけど
写真で見るとあんまりわからんかも。。



✩~真上から~✩

{608D3563-6D5D-47F5-B042-5A1D5C638D93:01}



✩~違う角度から~✩

{05A51B03-EC97-4F80-B774-99069B7E160F:01}




うーん( ´∵`)
ほんとはね、もっとこう。。



立体感があって
奥行もあって
すこしトリックアートみたいなかんじなんだがなー。




真上から見たらこーだけど
違う角度から見たら、
違うもの見れますよ。


ってやつ。




でもこれ実物が綺麗だったから

さっき水彩画の画像見てました。




水彩画って綺麗ですね。

なんか日本の絵って感じ。笑




話変わるけど

あたしあれ好きだった!!


ビーズが滑り落ちない安全な針に
ビーズを入れて、柔らかい板みたいなのにさすとちょっと立体な作品ができるやつ。




名前なんていうんだろ。


いまは全然それを見かけない。



わかる方いらっしゃいますか?(´・ ・`)




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!