おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


今日はボイトレでした。

わたし本当にボイトレが大好き!

毎回新しく学ぶことで溢れていて、
覚えることがいくらあっても、
吸収したがっている頭と体がある感じ…。

自分で新しいことを吸収しているのがわかるし、

先生が理科の実験みたいに
「こうするとでるけど、こうするとでない。」

っていうのを実際にその場でやってみて「本当だ。」って感動します。

わかりやすくて、
しかも興味のあることなので、
ものすごく面白いし楽しい!

楽しみな授業といった感じです。

先生と一対一のレッスンだと、
先生が自分の細かいところまで指摘してくださったり、褒めてくださったり、突き詰めてくださるので更に楽しいです。


私は、歌でしか人に喜んでもらうことが出来ないから。

だから!
頑張るんです。

努力努力。


{BCF0A561-29BA-40B3-9312-1CF14B3E2D11:01}



昨日のお写真~。♡


明日は大好きなハロコンっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡

楽しみ~~~♡♡♡


P.S.
コブクロさんのライブDVDが
届いたばかりなので、早く見なければ!

時間ある時の楽しみにしておきます。♡♡


ふふ。



おやすみー