Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです!




前に行ってたopenしたら行きたい!って言っていたお店へ昨日!



行ってきましたあ♡♡



カントリーガールズの山木梨沙ちゃんと共通のお友達と(❁´ω`❁)




「バンホーテン ココア バー」
という期間限定のお店へ!



ココアが好きな方に
おすすめです!!!!!



ココアの種類も豊富で
何だこれは!!というのもありましたし、テイクアウトもできるから
いい感じでした(♡´艸`)




そして、このお店に向かう時
表参道と原宿の近さを知りました。



自分が今踏み入れてる場所は
当たり前に原宿だと思ってたら

「ここ表参道ですよ!!」って
言われて。笑




流石りさちゃん。


後輩に思えないほどしっかりしてる

だから凄い話しやすい。


これからもどんどん仲良くなれたらなと思います!!



あとね、プリクラの最新技術をみて私が勝手にはしゃいでたら、なんでそんなはしゃぐの、かわいすぎー!
とか。



普段言われなれないこと言われて
きょどりました、


ふつーに。


あたし、遊ぶ1日目!とかは
結構人見知り発揮すんのに。



それがなかった


不思議。。



とにかくまた遊びいこーね( ¨̮ )


それともひとつ!


あたしは初めて行ったのですが



他の二人はすこし待ち時間があったけど前来た時は、2時間も待つほど人気のお店なんですと!



チョコのピザの上に
マシュマロが乗っている。



というのをたべました(๑ ́ᄇ`๑)


もうね、だいすき!


なんなんだ。


チョコも、ココアも最高だ

大好きだ。


そして、そこに連れてってくれた
二人も最高に好きです( ・ㅂ・)و ̑̑


{01B2D7B3-12F8-4D7F-A3A9-B0D78E3AFFFC:01}

{BB407883-58D8-49BC-B0F9-4F52F1D8C2A9:01}


それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした(๑ ́ᄇ`๑)


AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み