Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日はみんな髪の毛をまとめていたのですが、
リーダーの宮崎由加ちゃんと、サブリーダーの金澤朋子ちゃんが、、

{42D5E532-EFF3-4231-AA22-A88EB5B9D89D:01}



似てるっっ!!!!

思わずパシャリっ!しましたっ!

一緒にいるだけ似るってこういうことなのかな、、??

`・ε・´∩はいっ!

昨日のブログを読んでくれたカントリーガールズの小関舞ちゃんが、

「宮本さん、猫好きなんですか?」

と、連絡をくれました。
そして、舞ちゃんも猫を飼っていて猫が好きと教えてくれました(//∇//)

何回かやりとりしていたら、ちょっと遅い時間だったので、

「舞はまだ12歳なので、もう寝ます!おやすみなさい」

と、送られてきて、
かわいくて携帯の前で悶えてしまいました(*´ω`*)

最近夜更かししがちだから、舞ちゃん見習って早く寝るようにしなくちゃなっ(*^^*)

はいっ(*^ー゜)ノ

昨日配信のハロ!ステ#99、見ていただけましたか?


http://m.youtube.com/user/helloprojectstation


今回のハロー!プロジェクトのコンサートの様子、そして、新ユニット発表の様子が配信されていました!

Juice=Juiceからは、「私が言う前に抱きしめなきゃね」を配信していただいています☆彡

そして、新ユニット発表の動画を見て、
自分たちの発表を思い出しました。

研修生はみんな同じだと思いますが、
特に浜浦彩乃ちゃんは、他のメンバーがどんどんデビューが決まっていく中、不安で弱気になってたのも知っていましたし、
その気持ちが痛い程分かるだけに、

動画を見て、改めて良かったね!!

と、うれしい気持ちでいっぱいになりました(*≧Δ≦)

これから、先輩たちと一緒にハロー!プロジェクトを盛り上げていけたらいいなぁと思います(*^^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.:*・°☆*:..

手首が柔らかかったこと(*^^*)

以上、宮本佳林でしたぁ!

AD
いいね!(731)  |  コメント(166)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み