こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


ぬんとぅんの写真、
「かわいい」
ってコメントが多くて

嬉しいな~

なんてほっこりと色々読んでたら…
コメントの中に

アンジュルム
相川茉穂ちゃんの猫のお話が!


相川ちゃんのおうちにも
ぬんとぅんクラスの
ぽっちゃり猫がいると聞き、

速攻ブログを観に行くと


……



いやー、もうね
びっくりびっくり。


でっかい。
いやね、でっっっかい。

でっかいでっかい。

で、でもね!
でっかければいいわけじゃないの!
猫界はそんなに甘くないの!


ぬんとぅんのライバル、な~んて
思われてるかもしれませんが


NON NON NON


我が家のぬんとぅんの
あのふてぶてしさ、

脱力感、スライム感、
アメーバ感…etc

には、きっとかなわないはず。
(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!


…2015年も、ぬんとぅんの応援を
何卒よろしくお願いします。


(笑))


以上、金


…といいたいところですが!!


今日はなんと、ハロプロ研修生の
浅倉樹々ちゃんと

無事に写真を撮れました~♡♡


{38FF0279-B5D3-4961-A779-EE723C10FBD4:01}




浅倉ちゃんとは
まだ少ししか話したことがないので

どんな子なのか、詳しくは
私も未知なのですが

とっても礼儀正しくて

目が合うといつもニコッと笑ってくれるのがとても可愛らしいのです♡


これからいっぱい知っていけたら
いいなっ\(◡̈)/


(それでは今度は本当に…)

以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

餃子って見るとね

ギョウザ、じゃなくて
チャオズって読んじゃう。

(ドラゴンボールのキャラクター)

ラーメン屋さんへ行く度に
金澤の頭の中には
チャオズの姿が浮かぶわけ。

コショウとかちょっと
超能力使って振りかけてみようとか思っちゃうわけ。

指1本コショウに向けてみるわけ。


…ま、動かないわけ。(;´༎ຶД༎ຶ`)
はあ。現実。