2015年☆宮本佳林

テーマ:
Juice=Juiceの宮本佳林です!!

みなさん、新年あけましておめでとうございます!

それぞれ素敵な年越し、お正月を迎えられていたらいいなぁ。って思います。

私、今年は毎年恒例にしていた、年越しジャンプ、出来なかったんです、、


でもその代わり、神戸での公演で、
18歳以下のメンバーのために19:40分頃になんちゃってカウントダウンをしていただいて、
そこでジャンプできたので悔いないですっ!

そして、今朝、録画していた紅白歌合戦を見て、
ほんとにみなさん輝いていて、かっこいいなって思いました。

特にイディナ・メンゼルさんの、Let It Goを聴いて、鳥肌が立ちました。

そして、中森明菜さんのレコーディングスタジオからの中継、歌っている声、姿、目線。
何もかもがかっこよくて、感動しました。

憧れの松田聖子さんは初の大トリを務められていて、やっぱりいつまでもアイドルで、でも、歌には重ねてきた年月と女性らしさを感じられて、感動しました。

本当
に、こんな風に輝ける人になりたい!って思いました。

だけどそう簡単ではないし、今の自分ではまったく無理なので、
2015年は具体的な目標をたくさん見つけていこう!って思います。

まず、もっと時間の使い方を上手にしたいなぁって思います!
すぐダラダラしちゃうから、それを止める!

あとは、もっともっと音楽について学びたいなあって思います(*^^*) 

具体的なことでは、音楽にたくさん触れること!

あと譜面を読めるようになること!
ドリルを買ったのできちんとやりたいです。
ボイトレの先生にもまだ間に合う!と言われたので頑張ります!

明日から中野サンプラザで、ハロー!プロジェクトのコンサート!

気合い入れてがんばりますっ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

充実した元旦をすごせたこと(*´д`*)

以上、宮本佳林でしたぁ!



{BE808CCD-4E7D-49D7-8E42-EB9DF1D86EFA:01}


AD

コメント(200)