おつかれさまです~♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日もですね…
演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」の稽古でした~~。


今日はお芝居とダンスの稽古。

今日は高木Tで参加!笑

これ目立ちますよ~~?
とってもとっても。w

自分出していかないとね。(笑)

{0E5431F1-EA46-46A7-8E68-55B762EA39D8:01}


さて。
今日はハロウィンですぞよ。

なんかしました?

スマイレージの福田花音さんがすっごいのやってましたね~~。♡

可愛くて怖くなかった~(笑)



わたしたちも今日、ハロウィンらしいことしましたよ!

スタッフさんに
「トリックオアトリート~!」
って言いまくりました。w

大人は優しい。
ということがわかりました。(笑)



そしてJuice=Juiceから
演劇女子部の2人に、

ハロウィンのお菓子のプレゼントをしましたよ。

ドッキリ混じりにしてねww

2人ともびっくりさせてごめんねー(つД⊂)笑


そして、
私が楽屋から出たらね。

楽屋の外に居たメンバーのみんなが…

「さゆきー、ハロウィンだから?」
「仮装いーねー」

って言ってきたんですよ。


だから何のことかわからず、
「え?」ってなってたら…

そしたらさ。
なんて言ったと思います?





「猿の仮装?すごいね!クオリティ高い!」



…って。




おい。(笑)



もう本当いいよそれ。
飽きたよ。
って思うけど、

そういうのに限って皆さん笑うんですよね~~。笑


まあそれだけで
皆さんが笑顔になってくれるなら、
そんな嬉しいことはないですけどね。

自分の顔に感謝。
…(笑)



おやすみーん。


P.S.
最近、妹が大好き。

ちゃんとわたしが守ってあげないとなって思います。