Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は台風19号の影響で、山口県の周南チキータで予定したいた単独ツアーが中止になってしまいました。

楽しみにしていただいていたみなさん、本当にごめんなさい。

メンバーもスタッフさんも、いつでもステージができるように準備はしていたのですが、

インフォメーションにあるとおり、

みなさんの安全と交通機関の影響を考え、中止となりました。

公演の振替の可能性、チケットの払い戻し等につきましては、

Hello! Projectホームページ等であらためてお知らせします!!

なのでチケットはそれまで大事にもっていてください!!

山口県で待っていてくださったみなさんはもちろん、遠方から駆けつけてくださったみなさんも本当にごめんなさい。

謝るだけでなんにもできないのがとっても悔しいですが、

ニュースを見ていると、強い風と雨で、外を歩くのが危険と言っているのを聞いて、みなさんのことがとても心配です。

交通機関の麻痺もあると思います。

みなさん安全第一に、気をつけてくださいね。

こうして天候が悪くてもJuice=Juiceを待っててくれるJuice=Juiceファミリーの皆さん。

感謝の気持ちが表現しきれないです。

本当にありがとうございます。

また、山口県でライブができるように、一生懸命頑張りたいと思います!

その時にはもっとパワーアップしたJuice=Juiceでいられるように!!

みなさん、待っててくださいっ!

またお会い出来る日を楽しみしていますね!!

{B585ED62-4049-40BA-8300-D4D8DAE347E8:01}


`・ε・´∩はいっ!

昨日のコメントで、髪型のこと、一生懸命みなさんが考えて書いてくださっているのを読んでいますっ!!

やったことがない髪型も書いてあったので、その髪型にも挑戦しつつ、自分でも開発していけたらいいなって思うので、今度時間があるときにやって、ブログに載せたいと思います!!

以上、宮本佳林でしたぁ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(202)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み