Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は朝からセカセカと
キッチンでお料理してました☻♡



なぜかと言うと...



お弁当づくりに挑戦!!
していたのです。✌︎♩



なぜいきなり
作ろうと思ったかと
言いますと。(u_u)♡


この間の美容院の帰り道に
普段とはちがう道をあるいていると


100円均一をみつけて

久しぶりにはいってみたんです!


そこで目をひかれたのが
デコ弁をつくるときに
つかわれる

海苔パンチ!!!♡

海苔が目の形に
切れるのをやってみたくって


つい買っちゃいましたっ(u_u)♩


でもでもでも

お家に帰ってよく考えてみると
私、お弁当つくらない...( ;  ; )




どうしようと考えてみて
気がつきました!


作ればいいんだっ!!
(あたりまえですよねっ(u_u)笑)



ということで、
今日会う予定だった

植村あかりちゃんに
秘密で作りましたっ!



{8B070B3B-6AAE-481F-A1F2-7531C44D7FCC:01}



私の分もつくって
二人で仲良く完食!!!

あーりーいきなりだったのに
食べてくれて本当に
ありがとう~☻♡♡

さすが我が妹。♡笑


ほうれん草の胡麻和え
蓮根の甘辛炒め
じゃがこーん
ハンバーグ
出し巻き卵


ジャガイモをつぶして
丸めたりたのしかった~♡

海苔って意外となかなか
くっつかなくって

調べるとマヨネーズを
糊がわりにして
つけるんですねっ!

勉強になった~(u_u)♩


蓮根は調べながらだったけど
なんとかつくれましたっ。☻⋈


そしてそして。
なんといっても!

手前真ん中に
顔があるのわかりますか?

これが100円均一で買った
今回のお弁当の主役です✌︎⋈


時間かかっちゃったけど
たのしかった~☻♡


美味しそうにみえますか(u_u)♡??



P.S.

久しぶりにスーパーで
誘惑に負けて買った
みたらし団子。

とーっても美味しかったっ♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(198)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み